ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

自分の中で1つのテーマを膨らませる

文章を書くにはテーマが必ずあります。先ずはそのテーマから自分が思い浮かべるワードや内容を思い浮かべます。そうすれば幾つか書こうかな。と思う事が出来るはずです。
もし、この時あまり少ないようであれば調べたりするのも良いでしょう。
そして、書き出しはテーマについて自分が思っている考えや思う事などを書いていきます。これは
自分が思っている所なので簡単に書けると思いますがこれだけでは文字数が足りませんよね。
次に先ほど調べたそれについての内容、体験談などワードを詳しく書き加えていきます。
その事の特徴だったり、意味だったり、どういう物なのか。と言うのを繋げるようにして文章を上手く合わせていきます。繋げるのが難しい時は繋げる部分の箇所を開けて、何個が書いて後から話しを繋げていくと上手くいくかもしれません。
そして最後に今まで書いた内容についてどう思ったか、自分ならどうしたいか。などを書いていくと上手くまとまった文章になります。
知らない事、分からない事は調べるしかありませんが、それを知る事で多くの事を伝えれるのです。相手に伝える為には自分がまず知らないといけない部分もあるので知る事で同じテーマで多くの文章を書く事も可能になるのです。