ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

簡単に500文字書ける!

私がPLUSを始めてすぐの時は、1記事書くのに3日間ぐらいかかっていました。
一番初めのお試しみたいなやつは、一回紙に自分で書いてから携帯に打ち込むようにしていました。
けれど、段々と紙に書くのがめんどくさくなってきて、今では1記事書くのに早くて30分ぐらいで書けるようになりました。
どうやって、3日から30分に縮めたかと言うと、経験ですよね。
このPLUSは記事を書くだけなので、やればやるほど書き方などわかってきて、すらすら書けるようになります。
では、簡単に書ける方法をお教えしたいと思います。
それは簡単です。
自分の書けそうな記事を選び、自分の思ったら事を整理して書くだけです。
私も今、思っていることを書いています。
自分の経験した事なとは、特に書きやすいですよね。
自分が経験した事ではなくても、自分が想像したことを書くだけでも構いません。
私が書いた中で一番書きやすかったのはスポーツに関してです。
私はスポーツをしていたので、本当に書きやすかったです。
自分のやってきたことや思ったことを書きました。
すぐに書けない。という方はゆっくりでもいいんです。
何回か書いているうちにすらすら書けるようになります。
みなさん、がんばって書きましょう。