素人がインターネットで稼ぐなんて、並大抵のことではできないと思っていたんです。
確かにサイトを作ってネット上でショップを開く。
なんてことをして、儲けている主婦もいるかもしれませんが。
さすがに私にはとてもじゃないけど、できません。
というのもそういう商売には必ず、落とし穴があるからです。
わたしとしては少しでも御小遣いが欲しい。
だけど、余分な出費はしたくない。
確実にお金が入る仕事がしたい。
こういうのが理想なんです。
だけど、こんなの果たしてあるんでしょうか。正直、なかなか、ないと思っていました。
実際、ネットでのビジネスについて無料で入るものならいろいろと取り寄せてみましたけど。
どれもこれもいまいち、ぴんとこないものでしたし。
ダウンロードを進めるのもありましたが、これって他の人のビジネスを手伝っているだけではないのかな。
なとど感じるものもあったんです。リードメールとかいうので他者のメールを読むとポイントがたまり、ある程度になったら換金できる。
これで、御小遣い稼ぎをする人もいます。
だけど、これだとダウンがないと雀の涙くらいにしかなりません。
で、私がやったインターネットで稼ぐ方法なんですが。
ブログ記事なんですよ。自分の作ったブログで他のサイトの記事を書いて稼ぐというものです。
とあるサイトでやっていたんですが、そこのサイトでは最高で月に二万も稼ぐことができました。
ただ、残念なことですが、そこのサイト、ブログ記事の仕事がなくなってしまい、現在、記事を書く仕事をしているわけなんです。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。