ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

初心者がやるには楽天アフィリエイトがお勧め

インターネットでお金を稼ぐ代表的な物と言えば1番最初に思い浮かぶのがアフィリエイトです。
アフィリエイトは副業として人気なのは勿論のこと、世の中にはアフィリエイトだけで食べて行ってるという強者までいます。
アフィリエイトは初心者にはちょっと難しいかも知れませんが、実は私が1番最初にやってみたネットでお小遣い稼ぎはアフィリエイトだったのです。
その中でも初心者にお勧めなのは楽天アフィリエイトです。
楽天アフィリエイトはあちこちでやっている人を見かけます。
だからライバルも多いかも知れませんが、自分のサイトのファンを作ってしまえば稼ぐことは出来ます。
因みにアフィリエイトのコツは商品バナーを貼ることではなくサイト作りに力をいれることです。
先程記載しましたように、サイトのファンがいなければ商品がクリックされることもないので意味がありません。
楽天アフィリエイトは本当に小遣い程度にしかなりませんが、稼ぐ為のハードルが低いので初心者には稼ぎやすいと思います。
実際にはもっと稼いでいますが、私が楽天アフィリエイトで一ヶ月に最も多く稼いだ月は6000円くらいだったと思います。
アフィリエイトの知識があまりない私にしては大収穫でした。
18万もするベッドを私のリンクから購入した人がいたのが大きかったです。

続きをメールで読む