年末に向けて、自宅の片付けをしているさいに、不要になったものや、一度も使っていないもの、衣類や化粧品などの数々を、今回ネットオークションを利用して売却することを考えました。
一気にたくさんの収入があるわけではありませんが、1000〜10000円位の収入を得ることができます。
もともとが、古着や中古のものが多いので、
毎日地道な作業でシュッピンしていきます。
衣類とかであれば、リサイクルショップへ盛っていくことも考えましたが、ネットオークションに掲載することで、自分が金額を設定できるので、特ができると思います。
また、ゲームソフトやCD、本などもネットオークション出品することで、、リサイクルショップよりは高値で売却が可能なのです。
一番、売れるのは、やはり子供服ですね。
子供服は需要があります。
その次に需要があるのは、化粧品です。
ネットオークションをやっていて、女性ユーザーの利用がとても多いです。
出品している物も、女性ユーザーを対象にしているためもあるかと思います。
地道な作業と地道な努力が必要ですが、懸命に頑張ることで、それが収入になるので、ちょっとしたおこずかい稼ぎにはなるのではないかと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。