私がやっているインターネットでのお仕事についてお話します。
私がやっているお仕事は「記事作成」というお仕事です。
こちらのお仕事内容は、サイト登録をしてそのサイトに寄せられている募集記事内容についてオリジナルの文章を書くという内容です。
このお仕事を始めたのは未就園児の子どもが
いて外に働きに行くことその為に面接へ行くことが、かなり難しかったから始めました。
だいたい1日1〜2時間、子どもが寝た後に仕事をしました。
家事、育児に手を抜きたく無かったので両立する為にも寝た後の数時間と決めていました。
特に自分自身に専門知識というものが無く、30代女性、既婚者、子持ちという本当に素人目線で文章作りをしました。
今まで書いた記事内容だと、ブログのような物から専門知識は必要ないけれど知識の内容、女性目線の内容といろいろあり初めて記事を書いた時は夢中になってあっという間に指定文字数に到達してしまうくらいでした。
現在、お仕事を初めて2週間近くなりますが、稼いだ金額は845円です。
1日1時間から2時間、好きな記事内容を2つくらい書いてこの金額は自宅で主婦が仕事するということを考えたらかなりいいほうかと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。