インターネットで稼ぐ方法で、私がもっとも簡単に稼いだのは、結婚式のクチコミです。
「みんなのウェディング」というサイトは結婚式のクチコミのサイトです。結婚式を挙げた人が会場のクチコミを投稿し、これから結婚式を挙げる人がそのサイトを利用します。
クチコミを投稿するのは結婚式を挙げた会場だけではありません。下見をした会場、結婚式に招待された会場、結婚式の見積り書を掲載するなど、様々な方法でクチコミや情報を提供します。
私は結婚式を挙げた会場1件、下見をした会場1件、結婚式に招待された会場2件のクチコミを投稿しました。そして結婚式の見積り書を提供し、さらに結婚式に関する考え方などのアンケートもやりました。
すべて自分の経験や考え方をサイトに提供するだけだったので、努力した点はありません。しいていえば見積り書を探したり、招待された結婚式会場の名前を思い出すぐらいが努力です。
簡単に情報を提供し、半年ほどで4200円を稼ぎました。
良かった点は、結婚式を挙げた会場のスタッフさんからクチコミに対する返信がきた事です。
挙式日などを入力するため、クチコミを投稿した人が私だとスタッフさんが分かったんだと思います。稼ぐだけでなく、スタッフさんから返信がきたのが嬉しかったです。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。