インターネットを利用した小遣い稼ぎや副業は、数多くあります。中でもアンケートサイトを利用した方法は、誰でもできる簡単な方法です。
この方法では、やることは非常に簡単で、サイトに登録し、アンケートの依頼が来るのを待ち、
来たアンケートに回答するというものです。
アンケートの内容は、食品や車、試聴したテレビ番組のこと等様々ですが、
どれも簡単な質問ばかりです。
一度の報酬は、ものによりますが、5分程度のアンケートの2、3円程度です。
これではあまり儲からないですが、
数多くこなすと大きな利益になります。
儲ける方法を簡単にまとめると
○数多くのアンケートをこなす。
○単価の高いアンケートに回答する。
アンケートを数多くこなすには、依頼されたアンケートにすぐに回答する必要があります。
アンケートは必要回答数を満たすと、締め切ってしまうという「早い者勝ち」形式です。
つまり、依頼を頻繁にチェックし、即座に対応する必要があります。
また、アンケートには「事前アンケート」と「本アンケート」があり、
事前アンケートよりも本アンケートの単価は高くなっております。
そのため、そういうアンケートを見逃してはいけません。
私の場合は、アンケートサイトの「マクロミル」に登録し、月々500円以上はコンスタントに稼いでいました。
通算では1万円は余裕で越えていますのでオススメします。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。