私は現在契約社員で8:30~17:30の事務の仕事をしています。
仕事が早く終わり、他にすることがない時はネットサーフィンに勤しんでいます。
現在登録しているアメーバブログで、他の人のブログを読んでいた時、PLUSのHPに辿り着きました。
実は、これまで「お小遣いサイト」をいくつか登録したことがありました。
クリックやアンケートでポイントを稼ぐものや、記事作成にも挑戦したことがあります。
ポイントサイトは、ワンクリック1円未満で、1ヶ月ほどで挫折(・・;)
ポイントが貯まるアプリなどもずいぶんダウンロードしましたが、殆どポイントを貯めることが出来ませんでした。
記事作成の仕事はとにかくノルマが多かったんです。
例えば、一つのテーマかワードで、500字を20のセンテンスで書くなど。
これだと仕事の片手間ではどうしても出来ません。
本業が忙しい時はもちろん、そちらが優先になってしまい、お小遣い稼ぎの記事作成に時間を割くことは出来ませんでしたo(T◇T)o
やっぱりネットでお小遣いを稼ぐのは無理かな~と思っていたところ、PLUSに出会いました☆
PLUSは1回の文字数(ノルマ)が数百文字なので1日で書ききれる量だし、自分の加減で仕事量を調整できるということに大変魅力を感じました(●⌒∇⌒●)
目標は、月2万円です。
月2万円あれば、毎月の化粧品代にすることができます(^^)
本業の仕事はなるべく貯蓄に回し、手を付けたくないので、PLUSで頑張って稼ぎたいと思います!

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。