ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私が携帯で記事作成の内職を始めた理由と目標

私が記事作成の内職を始めた理由は、「生産性のあること」をするためです。
私は結構のんびりというか、悪く言えば、怠惰で自堕落な生活をしていました。学校や仕事が終わっても、何をするでもなく、ごろごろしてゲームしたり、携帯電話をいじったり、していました。
その時、ふと考えたことが「周りの人はこんな生活していないのではないか」、「皆スキルアップや副業、自己投資等をしているのではないか」ということでした。要は私は何の生産性のない時間の浪費をしていたことに気づいたのです。
私は趣味でプログラミングをしていましたが、これが実を結び何かになるには時間がかかります。より早く、自分でも出来ることが何かないか・・・と考えていた時、記事作成内職に出会いました。
記事作成内職ならば、空いた時間を使い、すぐに行うことが出来ます。それも文を書き収入を得るため、生産性のあることです。
私が記事作成内職を行うに当たり決めた目標は、とにかく続けることです。
別に収入目標等が合っても良いと思いますが、今はなるべく定期的にとにかくコンスタントに続けたいです。これができて初めて「怠惰な自分」から「生産性のあり自分」になれるからです。