ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私がPLUS記事作成内職を始めたきっかけと目標!

PLUSを始めたきっかけは病気になってしまい外で働く事が難しくなって
何か家でできる事はないかと探していた時、記事作成というお仕事がある事を知りました。
いろいろある中PLUSを選んだのは携帯電話でもできるという所に惹かれたからです。
他に携帯電話からできる所はなかったのと、初心者でも大丈夫そうな案件が多かったので、
携帯での入力ならメールやブログで慣れているので私でも簡単にできそうだなと登録しました(^O^)
仕事を始める前に利用規約やPLUSの考え方を読んでいたらとても前向きで仕事に対する姿勢も厳しく
軽い気持ちで始めた私は少し不安になりましたが、
PLUSの考え方に感動し初心者に対するサポート体制もしっかりしていたので
安心して向上心を持って取り組めるいい所に巡り会えたと思いました。
お仕事はまだしていませんが、これから少しずつ記事を書いて収入を増やしていけたらいいなと思っています。
焦らずゆっくりまずは1日1記事書く事を目標にだんだん増やしていって
ゆくゆくはPLUSだけで食べていけるようになるのが目標です\(^o^)/
依頼者さまも読んだ方もそして書いた自分自身もみんながプラスになる素敵な記事をたくさん書いて
幸せの輪を広げていきたいです(*^^*)