ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ネットで稼ぎたい君へ、少しでも賢く稼いでみよう!

今回はネット内職についてオススメしたいものを二つ紹介します(`・ω・´)!
一つ目は私もしていますが「記事作成」のネット内職です!こちらは作文や小論文みたいで向き不向きと好き嫌いがあると思いますが基本、作文が嫌いな人は個人的に向いていないと思います○| ̄|_!
私は個人的に作文や小論文が好きな方だったので楽しみながらしていますよ★
ひとつの記事を作成するので私は大体15分くらいでひとつの記事につき50円の報酬をいただいています。決して高い報酬とはいえませんがコツコツとしていれば貯まっていきます!私はバイトをしていてお金を貯めたいと思い始めましたが楽しくてたくさん記事を作成することが出来ました!ぜひ皆さんもしてみてください!
二つ目は、ラジオライターです。こちらはすごく大変なのですが作成したあとはものすごい達成感です!ラジオライターはラジオから聞いてババーっと紙に写す作業です。聞いて書くという作業はものすごい大変です。たまに聞き取れにくかったり早くて何言ってんのか分からなかったり‥。それでも出来上がったものをみると達成感がハンパないので辞められません★
私は二つしかネット内職していませんがまだネット内職はたくさんあります。ぜひ自分に合ったネット内職を探してみてください(・∀・)

続きをメールで読む