ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

自分の好きなことや楽しいことを書くと良い

145 views

記事作成の作り方は皆十人十色で様々ですね。まずは、何を題材にして書き始めるかですよね。自分の好きな物だったら今で言うと自分が推しているキャラクターや人物について書くならば、まずはGoggleでそのキャラクター名や人物を検索して生年月日や生まれた場所やその人物やキャラクターの生い立ちや性格を箇条書きにして、自分と似ている(類似している)所を照らし合わせてみるように私がこういう性格だからこの推しに似合うとか具体的な感想や自分で感じて、どう私にもたらしてくれるのかという考えを書き記してみるのもいいかもしれませんね。
次にそのキャラクター名や人物の周りの環境や構成を考えて見ましょう。その周りを見てください。すると、そのキャラクターや人物の良さが出てくると思うので書き記します。
その後に、悪いところを書き記して見てください。
もちろん逆でも構いません。むしろ、逆のほうがいいのかもしれませんね。
後は、人物に対する愛や尊さをできるだけたくさん書いてあげてください。思いのほか楽しいですよ。まだまだ足らないのなら、次に人物に対する聖地巡礼や同じ推しが使用している商品やキャラクターのキャンペーンの紹介をしてもらえるといいかもしれませんね。同じ推しの方が見やすくて購買意欲が増すかもしれませんね。これで、終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)