ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

15000文字の文章を書く方法(主観的な考えを文章にする)

28 views

15000の文章を書こうと思うと、正直書けるか不安にもあるかと思いますが、誰でも書けるポイントをご紹介したいと思います。

文章を書く時はテーマに沿った内容を書かなければなりませんが、ここで押さえたいのは自分の体験談や経験談を取り入れ自分の主観的な考えを文章にする事です。
難しく思うかもしれませんが簡単に言うと、自分の知識や主観的な考えだけの長文を書く方法と、自身の体験、経験談からの自分の主観的な考えを述べた長文を書く方法を比較してみて下さい。
恐らく前者では、書いている途中に書くことが無くなってしまったり、文字数を増やそうと懸命になることもあるかと思います。
後者の場合は相手に信憑性や共感を与え、より伝わりやすく理解しやすい文章になる為、長文に繋げる事ができ結果として文字数も増やすことが出来ます。

よりわかりやすく自分の体験談や経験談を述べた後、自分の意見や考えで文章を終わることで、まとまりのある文章を作れるのではないかと私は考えています。
長文であればあるほど、いくつか自分のまとまりのある体験談や経験談を取り入れることで、読み手の相手にも飽きず読んでもらったり、長文でも簡単に文字数を増やすことが出来る方法だと思っています。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。