ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

15000文字は意外と簡単!たった1つコツを覚えれば実は15000文字は簡単に書けるんです。

26 views

15000文字の文章を書こうと思っても、そんなに書けるかな、話がまとまらないのでは、と色々不安に思われることもあるかと思います。
ですが、たった1つコツを覚えれば実は15000文字は簡単に書けるんです。

そのコツはズバリ小見出し。

15000文字纏めて書くのではなく、小見出しや章に分けて書いていくと簡単なんです。
見出しを30個用意すれば、見出し1つあたり500文字。
1つあたり1000文字なら見出しが15個。

500文字だとペットボトルのお茶のラベルが約500文字。
1000文字だと原稿用紙2枚半、文庫本の1ページ半程になります。
そう考えると、500文字や1000文字は意外と短い文章なのでスラスラ書き進めていけるのではないかと思います。

15000文字というと膨大な量に感じますが、小さな文章のブロックをいくつも合わせて1つの大きな形を作るイメージで書いてみると、気が付いた時には達成しているなんて事もあるのではないでしょうか。

ブロックを作り終える毎にプチ達成感がありますし、キリのいいところで休憩を取りやすくもなりますので、小見出しで文章のパーツを作って組み立てていく書き方、是非一度試してみてください。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。