ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

1000文字の文章を書く方法(具体例・根拠)

33 views

長文を書くとなると、簡単に言ったら文字数を増やさなければなりません。
ただ思いのままに書き続けても長文や規定の文字数がある場合、途中で書くことが無くなり行き詰まることも多いのではないかと思います。
そうなると何とか文字数を増やしたいと、論点やテーマから少しずつ逸れてしまうことも少なくないと思います。

そこで私がお勧めしたい簡単に長文や文字数を増やせる方法をご紹介したいと思います。

文章や内容の中に必ず『具体例』もしくは『根拠』を取り入れる事です。
この具体例は自分の経験や実体験、聞いた事、周りが経験した事など何でも良いと思います。
何かを説明した後に裏付けとして具体例を組み込むことで、より説得力のある内容と読み手である相手への理解・関心を深めることが出来ます。
そして結果的に文字数を増やしながら長文を書くことが出来ます。

長文を書く際は、この『具体例』『根拠』を意識し書くことで、話題性も広がり書く内容、書きたい内容が自然に浮かぶのではないかと思います。
結果、あったという間に長文や規定の文字数を超えてしまうほど書いている事に気付くと思います。

この方法は簡単に文字数を増やし長文を書ける方法だと思っていますので、お勧めです。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。