ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

事前にメモ書きで1000字書くことも簡単にクリア

88 views

1000字と聞くと長文は苦手だ、ハードルが高そう、とイメージする方もいることでしょう。しかし1000字書くことは思っている以上に簡単です。そんな方に私も実際に行っている方法をご紹介します。それは「事前にメモに書くことをまとめる」という方法です。

この方法のコツはたった2つだけ。
1、段落ごとに書くことをきめてメモする。
2、各段落で具体的に何を書くか、書きたいかメモする。
たったこれだけです。
このとき特に大事なのが、2の段落で具体的に何を書くかのメモです。ここには自分で調べたことなども併せてメモしておくようにしましょう。書き方は文章でも、箇条書きでもどちらでも大丈夫です。自分が後で見返して、わかりやすいようにメモに残しておきましょう。

最後にメモの通り、文章にまとめていくだけです。最初に決めた通り各段落を1つずつクリアしていくだけで、あっという間に1000字書けてしまいます。事前に文章の構成を決めているので、ネタに困ることも、途中で何を書いていいのかわからなくなることもありません。長文を書くときに大事なのは、事前に構成をしっかり決めておくことです。
この方法はとても簡単なので、ぜひ1度試してみてください。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。