ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

1000文字の記事を書くのはとても簡単!!見出しをつければ達成出来る!

401 views

1000文字の記事を書くのはとても簡単です。

【タイトルと見出しを設定する】

まず、書きたいことのタイトルを決めます。次に、そのことを細分化して見出しを数個作ります。見出しを5個作ったなら、1個の見出しにつき200文字です。すぐに1000文字達成出来てしまいます!

【情報収集して理解する】

スラスラ書けない場合はネット検索をして情報収集をします。調べたことをメモ帳などに書いておきます。調べながら頭で理解します。理解することで自分の考えになるので、オリジナル文章を書けるようになります。他人の文章をパクってはいけないので、絶対に自分の頭で理解するようにして下さい。理解しないまま書こうとすると、コピーチェックツールなどに引っかかる文章になります。それではオリジナル文章とは言えません。調べた内容をしっかり理解する。そしてアウトプットします。自分が理解しているわけですから、もうそのことを知っているわけですから、オリジナル文章を書くことが出来るようになります。頭で理解して見出しを数個作って記事を書けば簡単に1000文字達成出来ます。

【終わりに】

慣れてしまえばすごく簡単ですので、あなたもどんどん書いてみて下さい♪ 文章は書けば書くほど上達していきます。慣れてしまえば数万文字の文章もすぐに書けるようになりますよ!!

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)