ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

1000文字の記事を書くのはとても簡単!!見出しをつければ達成出来る!

146 views

1000文字の記事を書くのはとても簡単です。

【タイトルと見出しを設定する】

まず、書きたいことのタイトルを決めます。次に、そのことを細分化して見出しを数個作ります。見出しを5個作ったなら、1個の見出しにつき200文字です。すぐに1000文字達成出来てしまいます!

【情報収集して理解する】

スラスラ書けない場合はネット検索をして情報収集をします。調べたことをメモ帳などに書いておきます。調べながら頭で理解します。理解することで自分の考えになるので、オリジナル文章を書けるようになります。他人の文章をパクってはいけないので、絶対に自分の頭で理解するようにして下さい。理解しないまま書こうとすると、コピーチェックツールなどに引っかかる文章になります。それではオリジナル文章とは言えません。調べた内容をしっかり理解する。そしてアウトプットします。自分が理解しているわけですから、もうそのことを知っているわけですから、オリジナル文章を書くことが出来るようになります。頭で理解して見出しを数個作って記事を書けば簡単に1000文字達成出来ます。

【終わりに】

慣れてしまえばすごく簡単ですので、あなたもどんどん書いてみて下さい♪ 文章は書けば書くほど上達していきます。慣れてしまえば数万文字の文章もすぐに書けるようになりますよ!!

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

5
Rated 5 out of 5
星5つのうち5 1件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)100%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

細分化

Rated 5 out of 5
2022年4月4日

細分化して書けばいい、なるほどです✨✨
やってみます😊😊❣️

ぴい

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。