ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

1000文字の文章を書く方法(ネタの引き出しを多くする)

106 views

たくさんの文章をいきなりかくことに、緊張や焦りを覚える方も多いかもしれません。
でも、よく考えてみたら、宿題でそのくらいの文章をレポートで書いていたりすることもあるかもしれませんね。文字数のカウントも大切なのですが、書きたいことと依頼されることがマッチするかどうかという問題も発生します。
無理矢理ではなくて、普段から自分の考えなどをまとめる癖があるかないかという問題もあるかもしれませんが、無理やり書きまくろうとせずに自然に自分の言葉で出てくるようにすると良いですね。人のまとめたものと、表記や何かで似たのがないのかをチェックしたりすると、やっぱり、1000字でもまとめるのって結構大変ですね。稼いでいるらしい方たちからすると、よく1000文字で稼げるという実感があるらしい方も少なくないようです。
でも、いきなり長文に挑戦となると少し無理があるので、1000文字程度から高額案件にチャレンジしようということのようです。
え、こんなジャンルと言わず、色々と興味を持っておいて、要するにネタの引き出しを多くすることも大切になります。
そして、案件がマッチして、高額案件ばかりになるかというと、この字数の案件だとそこまでの件数でもなくなるのではないでしょうか。
なので、まとめて書いて仕事をするというスタンスのライターが多いのかもしれませんね。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

5
Rated 5 out of 5
星5つのうち5 1件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)100%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

興味

Rated 5 out of 5
2022年4月4日

興味をもってネタの引き出しを多くする
大切だなって思いました✨✨

ぴい

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。