ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

Plus会員様が書いた文章もAmazonのKindleストアで高評価!!

By
487 views

Plusの菅原です。

いつもご利用ありがとうございます。

以前お伝えした下記の記事、覚えていますでしょうか。

夢の印税収入への道

私になって出来ない……

僕には無理だ……

こう思わないでほしいのです。自信がない人もいると思います。だけど自分を信じて、自分が本当に書きたいと思うことを書いて、それを電子書籍として発信してほしいと思います。

とあるPlus会員様が書いた文章がAmazonで高評価!

例えば、とあるPlus会員様が書いた15000文字ほどの文章があります。15000文字ですからそんなに長くありません。書こうと思えば誰でも達成出来る文字数だと思います。

この15000文字の文章は、電子書籍としてAmazonのKindleストアで出版されています。実名ではなくペンネームを使って出版されています。その結果ですが、、、何十万冊とある中で40000位くらいになったりして、高評価(星五つ)もしっかりついています。

全くの無名で、文字数は15000文字です。それでも高評価をもらえて、誰かのお役に立てているわけです。これはすごいことです。素晴らしいことです。印税(ロイヤリティ)は微々たるものです。しかし、自分の文章で喜んでくれる人たちがいて、印税も入ってくる。自信に繋がりますよね。

さらにコンテンツを追加して良い本にすれば印税(ロイヤリティ)も期待できます。

自分を文章で表現しよう

僕はあなたに、Plusで記事を書いて稼ぎながら(納品しながら)、AmazonのKindleストアで出版する為の文章も書いてほしいと思っています。それを出版して自信を持ってほしいと思っています。無理ではなく、出来るのです。お金をかけずにセルフ出版出来る時代です。文章力がどうのこうのと中傷してくる者もいますが、誰かのお役に立つことも必ずあるのです。人が一生懸命書いた文章は、必ず誰かのプラスになります。それをブログなどで公開するよりも、Amazonなどの大手サイトのサービスを利用させていてだいて世の中に広く広めた方が良いのです。しかも電子書籍はいつでも修正可能です。後からでも、どんどん修正し、コンテンツを追加していけます。

だから怯えていないで、怖気付いていないで、兎に角、出版してしまえば良いのです。誰かの表現は誰かのプラスになります。

お気軽にご質問下さい

出版方法がわからない場合は、僕に質問して下さい。僕自身、もう何回もセルフ出版しているのでやり方なども結構わかっていますので、あなたが出版するまで色々と教えることも出来ます。いただいた質問は、他の方にも役立つと思いますので、質問に対し、回答する形でこのサイトに記事投稿していきます。直接ではなく、記事投稿という形での回答になりますので、記事を投稿したらぜひ参考にして作業を進めてみて下さい。

 

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

5
Rated 5 out of 5
星5つのうち5 1件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)100%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

No Title

Rated 5 out of 5
2022年4月3日

私も電子書籍、作ってみたいです。

美香

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

Plus
Plus記事作成代行サービスの運営者です。サイト運営に関することなどを投稿していきます。