ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

政府は投資を勧めている!僕はFXまた始めました!3月は62454円の利益!

262 views
政府は投資を勧めている!僕はFXまた始めました!3月は62454円の利益!

FX完全初心者の菅原です。

政府は投資を勧めています。
投資をして備えておかないと将来的に大変です。

下記は百五銀行の記事からの引用です。

ではなぜ、「貯蓄」ではなく「資産運用」なのでしょうか?
それは、給与・年金支給額・退職金の減少や物価の上昇など、私たちを取り巻く環境が大きく変化していることに関係しています。1引用文献:これからの時代、資産運用が必要な理由 | 投資信託 | 百五銀行(https://www.hyakugo.co.jp/tameru/toushin/beginner/reason/)

投資で稼げない人は生きていくことが難しくなり、
昆虫食メインで生きていくしかなくなる、、、
日本の将来 貧しくなる – Google 検索
という可能性も否定は出来ないと思います。
(僕は死んでも昆虫食は嫌だ)
日本の貧しい将来を見越しての昆虫食準備……という可能性もあるかもしれません。

下記の引用文をお読み下さい。

どうして、私たちは「資産形成」をしなければならないのでしょうか。
単純に儲けたいから?
違います。「人生90年」が当たり前の時代を迎え、公的年金をはじめとする日本の社会保障制度が、徐々にほころびを見せ始めているからです。2引用文献:第4回「貯蓄から資産形成へ」の本当の意味を知っていますか? | iFree | 大和アセットマネジメント株式会社(https://www.daiwa-am.co.jp/ifree/special/column/004.html)

資産形成の一つの選択肢としてFXを検討している方も増えているそうです。
僕もFXで稼げるようになりたいと、最近思い始めました。
そして、3月4日からFXを始めました(再開)。
以前の失敗を活かして、今回閃いた方法を試しています。
(溶かしてしまった笑)
とりあえず、元手10万円から始めて、
3月は62454円利益となりました!
4月は10万円増やす予定です。

FXでは、典型的な負けのパターンとして、
コツコツドカン(コツコツ積み上げた利益がドカンと消える)があります。
今回は、これを防ぐために「リスク管理」のレベルを上げます。

「閃いた新しい方法」を3月から試しています。
どうなるかわかりませんが、
元手10万円を少しずつ増やしていこうと思っています!

FXは少額(5000円からでも出来る)から出来るので、
「Plus記事作成代行サービス」で文章を書いて稼ぎ、、、
稼いだお金をFXで増やせるように勉強しながらやると良いかもしれません!
とりあえず無料で練習するなら「FXなび」というアプリがおすすめです。

「FXなび-デモトレードと本格FXチャートの投資ゲーム」をApp Storeで

ネット内職は元手が不要ですので、記事作成で得たお金でFXを実践していく。
長文記事を書いて電子書籍や本を出版する。印税(ロイヤリティ)でFXを実践していく。
この2つが良いと考えています。自分の努力があれば出来ますし0円でスタート出来ます。

僕は、FXに希望が見えるので、
少しずつ勉強して増やしていこうと思っています♪
名付けて、サヨナラ・モンスタートレード!!です♪

気になる方は、このブログにメルマガ登録して下さい。
FX関連の新しい記事を投稿したらメールでお知らせします。
今回閃いた方法がうまくいった場合はFXについての記事も時々書こうと思います。
(読者登録が多かったら多めに記事投稿もしていこうと思っています)

※FXは完全に自己責任であり、僕が左右するわけにはいきませんので、
具体的な方法などを教えることは出来ません。必要なのは自分で勉強をしていくことです。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

4
Rated 4 out of 5
星5つのうち4 1件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)100%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

FX興味あります!!

Rated 4 out of 5
2022年4月2日

このような記事,これからもお願いしたいです!!
私は少額で良いので稼げるようになりたい

Anonymous

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト。うつ病アドバイザー)1980年、北海道生まれ。中卒。数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題を抱えることになる。そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を出来る部分から解決して、それにより役立った情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくことを体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@sayonara-monster.com