ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成とは

252 views

記事作成と聞くと、私の中ではとにかく難しい印象しかありませんでした。
実際本当に難しいと思うと同時に、文章を考える、わかりやすさ、言葉のボキャブラリー、さまざまなことを考えました。
全てが足りないと思いました。
アーティストの方なんかは、常にメモできるような環境を準備したりしていますが、記事作成もたいして変わらない気がしました。
だって自分のない知識を膨らませ、なんなら勉強しなきゃいけないしわからないのですから。
与えられた文章を読むのは容易いですが、自分が文章を発信するのが意外に難しいです。
プロの方にしたらなんて甘いことをと思われるでしょうが、今、私はたったの500文字をとても悩みながら書いているわけです。
そして最初のとおり、言葉のボキャブラリーが圧倒的に少なく、知識が少ないことを身にしみて感じています。
喋ることと、文章として文字にすることの違いが大きいことに改めて気づかされました。
でもそれが返って、面白さ?のようなものにつながったように感じます。
今ちょっと文章を考えるのが楽しい?というか、
頭を使っていますが面白くなっています。
それが、これから先絶対に役に立つと思いました。
言葉や文章を上手く考えると、日常会話にも絶対にいい意味で影響がでると確信しています。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。