ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私が記事作成の内職をスマホで始めたわけ

私がPLUSを知ったきっかけは、他社のクチコミ投稿サイト内のアドセンスです。
在宅でライティングやレビュー投稿の代行、他社のクチコミサイトの投稿をしていますが、PCでしか作業ができないので子供の面倒が疎かになることもしばしばです。まだまだスマホ対応できないクチコミ投稿サイトが多い中にも関わらず、PLUSなら子供の面倒を見ながら投稿が可能なのと、500円から出金可能なところも魅力的です。またユーザーの評判も良かったので、可能性を感じて始めようと思いました。目標金額は、月500円を確実に稼げるようになるのを半年続けることです。それができたらまた新しい目標設定をしたいと思いますが、出来れば主人が払っている私の携帯代金は、私が払いたいです。
今ほしいものは、オレンジの香りが清々しいクレンジングバームです。1つ5000円するので、今は買えなくて我慢しています。私は子供の頃から文章を読むのも書くのも大好きで本当は出版社に就職したかったのですが、今は育児をしながら記事作成の内職ができることが嬉しいです。冠婚葬祭ネタやマンション購入ネタは経験があるので書けますし、旅行会社に勤務していたので旅行ネタは得意です。金融とITは勉強中ですが、書けるようになりたいです。

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行