ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSさんのサイトで記事作成をはじめてから

23 views

文字には力があるのだと感じはじめたのは、何も今日この頃のことでもないのですが、ただ、プラスとう意味ではどうしてもログインせずにはいられなかったです。

それは自分の性格にも始まるのかは知れないのですが、生活していく中で「どうしても物事の積み重ね」が難しいことに気がついてくる自分です。

性格なのか、今、自分のやっていることについて飽き足らず「まだほかのすべきことがあるのではないか」という気持ちの散漫さでした。

でも、パソコンで記事を書くことを始めたら、それは一挙に解決してしまったかのように思えました。

パソコンであればネット環境があるだけでどのページにも移り変われることがあるからです。

それはそれで満足はしていたのですが、家の中では変わったことが起き始めたのです。

工具で使うドライバーの話です。ドライバーにはプラスとマイナスのドライバーがありますが、そのプラスのドライバーだけが全部家の中から消えてしまったという話です。

もともと、引っ越してきた当時から家の中ではいろいろなことが起きていました。ただ、マイナスのドライバーをじっと見ていると自分の家のプラスのドライバーはどこへ行ってしまったのか?と思うようになりました。

買ってきても買ってきてもプラスのドライバーは家の中から消えてしまいます。いつの間にかあきらめていたところ、ネットではPLUSというサイトがあるのを知ったわけです。

でも、なかなかログインできなかったです。イメージではとても投稿しやすく思えていました。

実際投稿してみると、投稿はしやすいです。ただ、テーマ的にコラムとか日常のブログ記事とかあまりよくわからないテーマもあるとか感じられます。

興味が多いのは「ほかの方の記事の投稿を参考として見せてもらえる」といった点がいちばん大きなメリットかもしれません。

その記事を見ては勇気づけられる人も多いのではないでしょうか?「人の書いた記事を見れる」そのことで私はだいぶ変わっていけそうです。

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)