ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬で、まずはパジャマを買いたいと思います。

私は獲得した報酬で、パジャマを買いたいと思います。

なぜパジャマ?と思われるかもしれません。たかだか2000円程度です、普通に生活していれば、買えないことはないですよね。
しかし、この「買えないことはない」というのがポイントです。こういうものは、なかなか買わないもの。下着や寝具などは、多少ボロボロになっても、頻繁に他人に見られるものではないし、使えてしまうので買う気が起きないのです。
だからこそ、臨時収入で「ごほうび」に、自分に買ってあげるものとして、比較的少額でもあり、最適なんです。

ちなみに、今狙いを定めているものは、大手アパレルメーカーU社のパジャマ。サテン生地なのに、2,000円程度で、上下セットが手に入ります。すでに1着同社の綿のものを持っていますが、これを着て寝ると翌朝の目覚めが全然違うんです。熟睡感があり、目覚ましをかけずとも7時ごろには、目が覚めています。夜、トイレに起きる回数も減りました。

私が思うに、アパレルメーカーの強みを生かし成型にこだわり、着心地を追求することで、寝ている間の窮屈さが軽減。眠りの質が向上したのではないか、と考えています。大手衣料品取扱店S社などでも格安で販売していますが、私はU社で購入します。

続きをメールで読む