ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬でリットマンの聴診器を買います!

374 views

私が記事作成代行サービスの仕事で得た報酬で購入したい物は、リットマンの聴診器です。

看護師になる夢を叶えるため、看護学校に通っています。まだ未熟な学生では身分不相応だと思い、現在はノーブランドの聴診器を使って勉強をしています。
正直なところ、その聴診器であっても、特に困ることはありません。しかし私は「物の放つパワー」を信じています。

実習で出会う看護師の皆さんは心から患者さんと向き合っていて、細かいところまで目配り・気配りをされています。患者さんのことを大切に思うそのお姿から、私自身もとても刺激を受けています。
そして皆さん総じてリットマンの聴診器を使っていらっしゃるのを見て、次第にいつか自分も同じ物を持ちたい‥という憧れが強くなりました。
もちろん、上質な物を持つだけで簡単に自分も変わるととまでは思いませんが、尊敬する看護師さんに少しでも近付ける気がするのです。

記事作成代行サービスも私にとっては責任を持って成し遂げる仕事であり、それで頂いたお金は自分の心を喜ばせるものに使いたいと思いました。リットマンの聴診器は高額ですから、きっと何かのキッカケがないと購入できない気がします。

この場をお借りして宣言することでリットマンの聴診器を持つに相応しい看護師になれるよう、今後も日々の勉強を頑張っていきます!

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。