ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事を書き始めてからの自分

記事を書き始めて、確実に進歩している自分が居ます。
始めはよくわからず、てんてこまいな所が自分のなかにありました。
内職なのにこんなに難しいのか、とお仕事を少し軽くみていたのかもしれません。
だけど、今はお金を貰った分、仕事は難しいし責任もあるんだと思いました。
たとえば、誰かの記事をそのまま載せたりしてはいけないし、自分でやらなきゃいけないんだと思いました。
今は責任と緊張感と、それに少しの楽しみな気持ちに変化して、仕事をして充実を感じています。
落ち着いてやると、最初のどうしたらいいのだろうという気分が失くなってきて、たくさん勉強をしてやろうという気にさせられました。
いつもは寝ているばかりだった時間も、気づくとサイトにログインしてなにか記事を書くために出来ることはないかと、思考を変えるようになりました。
いつでもどこでも出来るというのが、心的に余裕を生んだのかも知れません。
自分のペースでいつでも記事を書く練習や、コツを掴むということを、心の余裕をもって出来ると思ったのです。
そうすることで、初めと比べると、文章が上手くなったり、そのことで自信を少し持てたのかなと思います。
始め、かなり自信がなかったので、こんなに仕事としてプラスに取り組めるようになったんだと自分で感心を覚えました。

続きをメールで読む