ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

plusで獲得した収入でベースを買いたい

私は記事作成plusで獲得した収入でベースを買いたいです。高校生の時にコピーバンドを少しだけやっていました。そのバンドでベースを担当してたのですが、その時にベースの面白さにハマってしまいました。でも、きっかけとしてはギターのコードが押さえれない、弾くのが難しいと感じてベースが簡単そうに思い始めたのですが。あの重低音と弾けるようになった時の達成感は今でも嬉しいものです。しかし、社会人になって数年するうちに仕事が忙しくなり、また仕事に追われてだんだんと楽器を弾く余裕も、いや弾くどころか触ることすら無くなってしまいました。しかも、そのタイミングで高校の時の同級生からベースを売って欲しいとの連絡がありました。当時、目先のお金欲しさにベースを売ってしまいました。またお金に余裕が有ればいつでもベースは買えるだろうと。確かにそうなんです。安いものにすると数万円で買えるものもあります。でも実際には、その数万円を出すようにはなかなかならないし、踏ん切りまで付かずにここ数年を過ごしてしまいました。それでも、やっぱり思い立ったら吉日と言いますし、無いお金は作るしかないのです。どんだけ待ってもベースは降っては来てくれません。だからこそ、今こそ獲得した収入でベースを買いたいです。

続きをメールで読む