ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

夢の印税収入への道

夢の印税収入への道

夢の印税収入への道

Plusの菅原です。

■これまでにお伝えしたこと。

1、ロボットのような、眠たい記事作成とはサヨナラしませんか?生きた文章を書くようにして下さい。
https://naisyoku-plus.net/archives/3631
2「Amazon電子書籍出版」や「infotop教材販売」へとステップアップ
https://naisyoku-plus.net/archives/3635
3、それでは、進めていきましょう。何もせずに待っているのは、時間の無駄です。
https://naisyoku-plus.net/archives/3637

あなたは、自分の書いた文章で、
「印税収入」を手に入れたいと思いませんか?

あなたの書いた文章が、
AmazonのKindleストアに表示されて、
あなたの本が売れると、
著者にロイヤリティ(印税)が支払われます。

Kindle本のロイヤリティは
35%と70%の2種類があり、
自分で設定することが出来ます。

どう考えても70%のロイヤリティのほうが良いですよね。
だけど、このロイヤリティ70%にするには「条件」があります。

その条件が、AmazonのKindleストアでしか出版しないこと。
つまり、AmazonのKindleストアで
独占販売することが条件で、70%に出来るのです。

例えば「サヨナラモンスター」も
AmazonのKindleストアでしか出版していますが、
「サヨナラモンスター」は、
infotopに商品登録をしているので、ロイヤリティ70%に出来ません。

AmazonのKindleストアのみで販売する場合に限り、
ロイヤリティ70%にすることが出来るのです。

詳しいことは、今は理解しなくても、
出版する時に理解すれば良いです。出版も簡単に行えます。

お金をかけずに、あなたも印税収入を獲得することが出来るのです。
月に5万円の印税収入を獲得することは、そんなに難しいことではないでしょう。

例えば、以下のブログの人、、、
https://20sinvest.com/kindle-earning-10K-Yen

この人は、7冊の電子書籍で、
月4万ほど稼げるようになったそうです。

このように、月に1万円、3万円、などは、
決して難しすぎることではないのです。

あなたも、Plusで文章を書いて安定した報酬を獲得しながら、
アフィリエイトや、電子書籍出版に挑戦してみて下さい。

今年1年をどんな1年にするか、最初が肝心です。
もう1月も終わります。あなたはこの一か月で何をしましたか?
それはちゃんと目的に沿っていますか?

黙って待っているのなら、終わります。
黙って待っていても、現状は何も変わりません。
自分で自分を助けて、努力をして、自分で変えていく。

これが必要なのです。

あなたも、夢の印税収入への道へと進んでみて下さい。

先日もお伝えしたこと。

あなたも是非、アフィリエイトで成長して、
「電子書籍出版」や「教材販売」へとステップアップしてほしい、
こうお伝えしました。

1、Plusで文章を書いて稼ぐ
2、アフィリエイトで成長して成長報酬を獲得
3、「Amazon電子書籍出版」や「infotop教材販売」へとステップアップ

結局、この中で一番強いのは、「3」だと。
「1」「2」「3」の順に強くなります。

つまり、Plusで文章を書いて稼ぐことの次に、
「2」と「3」なら、「2」のほうが簡単なのです。

だから、アフィリエイトをお勧めしているのです。
アフィリエイトもただ、適当に紹介しても、もう成果の出ない時代です。
成果を出すには、1つの商品を知り尽くして、情報発信すれば売れてきます。

僕はもうアフィリエイトは殆どやっていません。
今まで、アフィリエイトで発生した成果の1部(とある1つのASP)では、
合計¥6,183,885の成果を獲得しました。

たくさん稼ぐ人からしたら、微々たるものですが、
これを稼いでみてわかったことがあります。

それが、先ほどお伝えした、
「1つの商品を知り尽くして、情報発信する」です。

これは続きがあります。
続きをあなたに教えちゃいます。

それが、
「1つの商品を知り尽くして、
その商品のあらゆる角度から見た情報を繰り返し発信する」です。

例えば、サヨナラモンスターを紹介するなら、
サヨナラモンスターを知り尽くし、
あらゆる角度から見た色々な情報を発信するということ。

そして、これを更に効果的にする方法もあるのです。
その方法も、あなたに教えたいと思います。

ただ、このような誰でも見ている場で教えたくないので、
続きを読みたい方は、下部の「続きをメールで読む」から読者登録して下さい。

メールでお伝えする方法なら、
1、誰かのお役に立てる
2、アフィリエイトしながら印税収入の準備も出来る

これが可能です。

僕も今日(29日)、Amazonから
ロイヤリティ(印税)が振り込まれていました。

自分の文章がお金になるのです。
そして、人にも喜んでもらえるのです。

これは「やるべきこと」だと僕は考えています。
あなたも、やりましょう!

Plusで稼ぎながら、アフィリエイト、
「Amazon電子書籍出版」や
「infotop教材販売」へとステップアップしましょう!
僕は一通り、やってみましたので教えることが出来ます!

AmazonのKindleストアで電子書籍を出版したいけど、何を書けばよいかわからない…
こう思っていても大丈夫。僕の言うとおりにすれば、あなたの心が成長して、更に、アフィリエイト報酬が入る可能性も出てきて、
AmazonのKindleストアで電子書籍を出版することが出来ます。

その準備は出来ています。

それでは続きをメールでお読み下さい。

続きをメールで読む

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)