ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬で電気圧力鍋を買いたいです。

電気圧力鍋とは朝セットしておけば、夕方には料理が一品出来上がっているという素敵な調理器具です。
実は圧力鍋とも迷いました。時短で料理をするのなら普通の圧力鍋でも十分に対応できます。ですが、側にずっと付いていなければならず、他の家事が中々出来なくなることもあります。
圧力鍋と電気圧力鍋の違いは側に付いていなくても、料理が出来上がったら勝手に保温してくれる機能があり時間が経っても暖かく食べられるところです。
炊飯器が勝手に炊き上がるように、電気圧力鍋も勝手に煮込んでくれます。
ビーフシチューや豚の角煮、骨つき肉のカレーなどもホロホロと煮えてとても美味しいそうです。
野菜嫌いの子供の為に、野菜をトロトロに煮込んでスープにするのもいいですね。
また、お米を炊き忘れてしまった時の早炊きも出来るようで、量が少なくてもすごくツヤツヤに炊き上がり、しかも時間が早いそうです。
共働きをしている家庭にはとても重宝する白物家電だと思います。
時間がない私にはとてもピッタリな調理器具なので、報酬を貯めて購入したいです。
ただ、まだネットでしか見たことがないので電気屋さんに行って実物を見てみたいです。
種類も色々ありますから、悩みどころですね。