ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

報酬で買いたいApple Pencilの紹介

私はPLUSで獲得した報酬で「Apple Pencil」を買いたいです。

そこでApple pencilとは何かを記載していきたいと思います。

簡単に言うとApple pencilはiPadで使えるタッチペンのことです。

ただし、ただのタッチペンではありません。

以下に短所と長所を書いていきます。

短所として、Apple Pencilは手持ちのiPadの種類に対応したApple Pencilを購入しなくてはなりません。そのため購入の際にはしっかり店員に聞くか自身でしっかり確認する必要があります。面倒くさいですね、、、

しかし、そんな面倒くさい短所でも良いところは沢山あります。

iPadの側面に磁石で取り付けることで簡単に収納できて失くしにくい点やiPadの画面に手を置いたまま使用できる点、筆圧を変えることで線の太さを自動で変えてくれたりなど、、、

多くの書類を扱いよく書類に直接メモを取るという方や学生は、持っていて損はない品のように思えます。

紙のメモ帳でメモを取るよりiPadにメモを書いて保存したほうが紛失しないし、保存するときに嵩張らないですしね。

iPadを持っている方に限られてしまいますが、タッチペンを欲しいと思っている人はApple Pencilの購入を検討してみてはいかがでしょうか。