「Plus特別会員」は、1年間10,000円で参加できます。

Plus特別会員は、簡単に言うと「沢山納品する人は、通常よりも稼げる」というメリットがあります。
詳しくは「こちら(Plus会員の詳細)」をご覧下さい。

今回、実際にPlus特別会員のMさんに、「Plus特別会員になろうと思った理由」を書いてもらいましたのでご紹介します。

Plus会員のDさんの「Plus特別会員になろうと思った理由」

私はつい最近にPLUSの特別会員にならせていただきました。今回は何故私が特別会員になろうと思ったのか?についてのお話ししですが、そもそも私がどうしてPLUSを始めようかと思ったのか?についてもお話をさせていただきたいと思います。
元々私は本業の収入が不安定でしたので、それを補うべく副業を探していました。自宅でできる内容を調べていましたが殆どの物が数万円単位の初期投資が必要な案件ばかりの中で、PLUSは本当にに初期投資無しで始める事ができました。ですので私には願ったりかなったりで、最初の報酬を出金依頼した時には1000円程度でしたが、ちゃんと自分の銀行口座に振り込まれた時、本当に感動をして今でも覚えています。
また出金依頼をしてから実際の入金までの日数については他の記事作成サイトですと月締めで翌月15日支払いなどある程度のスパンがあったり、また計画的に仕事を進めていかないと途中で必要なお金が無くなってしまうリスクもありました。でもPLUSではどんなに長く見積もっても依頼をして1週間以内には振り込まれていますので、この対応の速さにも感服をし、特別会員になっても良いかなと思いました。ある意味私の心の中に『PLUSは信用ができる副業サイトである』と言う事が完全に認識されたので、会員グレードアップの為の料金を払ってでも特別会員になろうと思いました。
そして自己的な部分に関しても記事作成に対する抵抗感も無くなり、また作成日数も始めの頃に比べるとだいぶ早く終わらせられる事が出来るようになりましたし、それに比例をして承認率も上がってきました。その結果として報酬ランキングで自分の名前を載せていただいた事も何度かあり、完全にPLUSが自分の生活の中の一部に溶け込んできましたので、このままずっと継続するに当たって、PLUS特別会員になれば報酬単価も上がって更にやる気がですのではないかと思いました。
また報酬的なメリットも勿論欠かせない理由の1つでもありました。特別会員の説明にもありますが、追加ボーナスとして1記事(50円以上の報酬の場合には30円/エントリー、ブログの場合)やエントリーPLUSの場合には10円アップという事で、もし月に100記事納品をして承認を得られたら3000円をプラス分として獲得する事が出来ます。特に私の場合にはみずほ銀行を使っていますので出金の場合に170円かかるのでほぼ1記事代掛かると考えると1万円払って特別会員になるのは直ぐに元が取れる計算にもなったのです。
特別会員になってからはモチベーションも違いますのでこれからも頑張りたいと思います。

まず「Plusは信用ができる副業サイトであると言う事が完全に認識されたからPlus特別会員になろうと思った」との部分、とても嬉しかったです。

そして、「自己的な部分に関しても記事作成に対する抵抗感も無くなり、結果、承認率も上がってきました。」という部分、Dさんの成長が伺えますね!
成長し、文章力が上がるとハッキリと「承認率」の数字にも表れてきます。

会員様の頑張りに少しでも応えれるよう、Plus特別会員に関しても、もっとよく出来ないか、そのことも考えていきます!

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。