ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事出品ではこんな感じで稼げます!Plusの「記事出品」での獲得報酬例!

記事出品ではこんな感じで稼げます!Plusの「記事出品」での獲得報酬例!

Plusの「記事出品」での獲得した報酬の例です。

こちらは、実際の会員様(Tさま)の記事出品での報酬履歴の一部です。

「513円」「778円」「426円」「762円」の4つをご紹介しました。それぞれの文字数を見てみましょう。

「513円」→1901文字

「778円」→2880文字

「426円」→1578文字

「762円」→2824文字

Plusの「記事出品」では、以下の1か2のどちらかを満たせば「記事出品plus」として出品可能になります。

1、記事出品で30記事以上販売実績がある会員
2、依頼方法スカウトで30記事以上納品実績(承認済)がある会員

「記事出品plus」として出品可能になると、1文字単価0.2~1円で自由に設定できます。自信のある方は1文字1円で出品しても良いですね☆

書きたい案件がない時は、「記事出品」がおすすめです。
自由に書きたいテーマで記事を書いて出品することが出来ます。

売れると報酬が発生します。売れなければ、更に修正して再出品すれば良いです。

売れている記事を書いている人は、出品した記事の殆どが売れ続けています。

Plusの「記事出品」で稼ぎませんか!?

あなたも是非、記事出品にチャレンジしてみて下さい!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自分で書きたい記事を書いて出品できる制度がPlusさんにはあることは、かなり前に配信されたメールで知っていていました。そしてPlusさんにしかない魅力的なシステムだと思っています。

    そして、そのうちチャレンジしてみたいと何度も思ってきたのですが、需要のある記事にしないと買ってもらえないと思うと、どうしても尻込みしてしまいます。人に求められそうなテーマというのは、自分にとって関心の強い事柄ではないような気がして、内容の薄い記事になりそうな気がしてしまうのです。

    自分がとても書きたいと思うテーマで、人様に関心を持ってもらえるような記事を書く自信は、いつになっても持てないのですが、一歩踏み出してみないと何も進まないなと思い直しています。来年は買ってもらえるかどうかわからないけど、まず記事出品のチャレンジをしてみたいと思います。

    • 「一歩踏み出してみないと何も進まないなと思い直しています。」

      本当にそうですね(^^♪
      一歩踏み出して見ると良いですよ~☆

      実際に記事出品で稼ぎ出した方は、とにかく記事を出品しまくって、
      売れた記事から「こういう記事が売れるのか」を学び、売れやすい記事を出品できるようになっていました。

      そして売れなかった記事は修正し、再出品。
      そうして、一歩踏み出したことから成長して、稼げるようになっていきました!

      参考になれば幸いです。

  2. プラスの案件は自分が書きたい記事、書きやすい記事ばかりではありません。特にエントリープラスだと、難しい案件が多いです。

    また、エントリープラスは案件が少なく、いつも好きなだけ記事を書ける訳ではありません。

    稼ぎたいけど稼げない!時間はある!そんな時に記事出品は便利だなと思いました。好きな事や得意分野を書いて出品できるので難しくありません。難しくないから、どんどん書けます。そして、売れるのを待つだけなので手間なしです。いつもの案件を選んで書くのと同じ要領です。

    そして、記事が売れた時の喜びが出品にはあると思います。こういう記事が求められてるんだと分かってきて、出品のコツも少しづつ分かっていきそうです。

  3. 記事作成の仕事をしていると自分の書きたいことが依頼にないことがあります。そして依頼内容も難しく書ける記事がないからと書くことを諦めてしまうこともあります。そんなときにオススメなのが記事出品です。私も何度もお世話になっていますが自分の書きたいことを記事にできます。記事を出品して売れると報酬が発生するのでいつになるのかわからないのがデメリットですが売れないなら書き直して再度出品することも出来ます。記事作成も承認されないと報酬が発生しないのでどちらも同じように感じます。しかし、記事出品は自分の書きたいものを何個も提出しておくことも出来ます。記事を書くことで報酬が発生するだけでなく自分の文章力も少しは向上したような気がします。

  4. この文章を読んで、すごくいいと思いました。やれる案件、やりたい案件がなければ稼ぐことはできません。ですが、自分で書きたいことを書いたので稼げるのはすごくいいと思います。自分の文章に値段をつけることができるのも魅力です。自分で書きたいことを書けるので、空いた時間にすぐできます。やりがいもあります。売れたら、嬉しさも大きいと思います。
    依頼があっても書きたい案件ではなかったり、調べるのに時間がかかってしまう案件であったりと少しの空き時間にできる案件をやりたいので、これらの案件だと少し考えてしまいます。しかし、自分で書きたいことを書いていいのであれば、文章もすらすら浮かんで来るだろうし、少しの空き時間でさくっと稼げて、私のように子どもがいて仕事もしているような人にはすごく稼ぎ安くていいと思います。

    • ぜひ、やってみてください♪
      コツを掴めば、売れやすくなってきます!

      わからないことがあれば何でもお気軽にお問い合わせください。

  5. いつもお世話になっております。
    プラスさんは、簡単に記事が作成できて、とても稼ぎやすいと思います。
    そして、さらに稼ぎたいのなら「記事出品」がおすすめです。
    私も説明ページを見て驚愕してしまいました。
    一回記事を書く毎に高い報酬を獲得できるんです。
    報酬面だけではなく、「売れる文章」を書かなくてはならないので文章力も向上させることができます。
    もし文章力が向上すれば、自社ホームページのコンテンツマーケティングにも生かすことが可能になります。
    早速私も今日から挑戦してみたいと思います。
    迷っている暇はありません。
    「やったもん勝ち」ですよ。
    プラスさんの今後のさらなる発展に期待しています。
    どうもありがとうございました。

    • いつもご利用ありがとうございます。
      是非是非、挑戦してみて下さい!☆

      最初は色々出品してみて、
      売れた記事を参考にして「こんな記事が売れやすいのか!」という感じで、
      少しずつコツを掴んでいくと良いと思います。

      仰っているように、本当に「やったもん勝ち」だなーっと思います。
      ご不明な点等ありましたら運営までお気軽にお問い合わせください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)