みんなのびーるのアドバイスは、まず相手から学んだことを褒めて、そこから得たものでプラスでどれだけ役に立っているか伝えてあげましょう。褒めて嫌がる人はいませんし、そこから学んで成長できたことは、相手の方も自分も役に立てたと思い、嬉しく感じるでしょう。その次に、自分の持っている文章作成の技術を教えてあげましょう。そうすることにより、相手も学ぶことができて、プラスで稼げるようになり、相乗効果ぎ期待できます。そして最後に、相手の文章を見て、おかしいと思うところをしっかりと指摘してあげることです。指摘してあげれば、相手の方も自分の悪い面を理解し、文章能力もどんどん上がっていくでしょう。プラスのびーるに投稿するということは、自分も相手の方もプラスになれるというとても素晴らしい相乗効果を発揮することができますので、とても素晴らしいことだと思います。私も様々な方から学ぶことができて、教えることが出来ると思いましたので、これからも利用していきます。プラスは私にとって、副業であり、自分を成長させてくれる素晴らしいものとなっていますので、プラスを利用してどんどん稼いで、どんどん成長したいと心の底から思っています。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。