ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

みんな★のびーるで承認を得るコツ

538 views

本日はみんな★のびーるで承認を得るにはどの様な事がコツになるのかと言う事をお伝え致します。みんな★のびーるはシンプルにPlusに登録をしているメンバーのプロフィールを見て、良いと思った事をコメントにして投稿をする作業になります。そして承認が得られれば報酬が発生するのでPlusメンバーの中でも昨今人気があるサービスとなっているのです。
ですので手軽に始められると言うメリットはあるのですが、だからと言って誰でも承認が得られると言う事ではありません。それにはメンバーの方の長所を見つけてコメントをしなければいけませんので、先ずは人の長所を見つける習慣を付けなければいけないのです。
そんなの簡単だと思っていても特に日本人は人の長所を見つける事が苦手な人種でもありますので案外手が進まないのが現実なのです。
ですので前向きな気持ちで書いてあるメンバーのプロフィールからこんな事を褒められたら嬉しいだろうなと、自分だったらどの様に褒められたら嬉しいか?と言う事を考えながら書いて行く事が大切です。そのコメントは確かに報酬目的で書くのかも知れませんが、第一に読んでくれた方が喜ぶ笑顔を想像して書くと良いでしょう。
もし皆さまに恋人やお子様などの愛する人がいたらその人のプロフィールを見て書いてあげる気持ちになると更に親近感が湧いて良いコメントが書けると思います。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。