本日はみんな★のびーるで承認を得るにはどの様な事がコツになるのかと言う事をお伝え致します。みんな★のびーるはシンプルにPLUSに登録をしているメンバーのプロフィールを見て、良いと思った事をコメントにして投稿をする作業になります。そして承認が得られれば報酬が発生するのでPLUSメンバーの中でも昨今人気があるサービスとなっているのです。
ですので手軽に始められると言うメリットはあるのですが、だからと言って誰でも承認が得られると言う事ではありません。それにはメンバーの方の長所を見つけてコメントをしなければいけませんので、先ずは人の長所を見つける習慣を付けなければいけないのです。
そんなの簡単だと思っていても特に日本人は人の長所を見つける事が苦手な人種でもありますので案外手が進まないのが現実なのです。
ですので前向きな気持ちで書いてあるメンバーのプロフィールからこんな事を褒められたら嬉しいだろうなと、自分だったらどの様に褒められたら嬉しいか?と言う事を考えながら書いて行く事が大切です。そのコメントは確かに報酬目的で書くのかも知れませんが、第一に読んでくれた方が喜ぶ笑顔を想像して書くと良いでしょう。
もし皆さまに恋人やお子様などの愛する人がいたらその人のプロフィールを見て書いてあげる気持ちになると更に親近感が湧いて良いコメントが書けると思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。