記事作成で得られる報酬は、数十円から数百円と、1つずつはわずかです。しかし、チリツモ方式で書けば書くほど増え、その明細はサイト内でいつでも見られるので、増えている実感があります。
私が今欲しいものは、おそうじロボットです。多くのメーカーからたくさんの種類のおそうじロボットが出ていますが、たまたまスマホの広告で出てきたものに一目惚れしてしまったのです。特にデザインがとても好みで、買うならこれしかない!と思ってしまいました。
もちろん、日々の生活費をやりくりしたりして購入することは可能です。しかし、毎日掃除をするわけではなく、おそうじロボットは我が家にとっては贅沢品です。それを家計から出すのは少し心が痛みます。でも記事作成で得た報酬はへそくりにするつもりのお金なので、家計には影響しません。そこで私は、記事作成で得た報酬だけでおそうじロボットを購入することを目標にしたのです。少しずつですし、たくさんの記事を一気に書けるわけではないので、いつごろそのお金が貯まるのかはわかりません。しかし、目標を明確にするとやる気が格段に上がります。一日も早くおそうじロボットをゲットできるまでがんばりたいと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。