ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

記事作成の内職を始めて、感情のコントロールができるようになりました

645 views

このサイトで記事作成を始めて、私自身に、大きな変化がありました。
それは「感情のコントロールができるようになったこと」です。
私は、自分の中にストレスをため込みやすい性格のようで、日中イライラしていることが多々ありました。
ときには、感情を抑えられず爆発してしまい、後悔することもしばしばありました。
「どうにかしてストレスを発散させないと、これからの人生に取り返しがつかなくなる」
そんなことしか頭に浮かばない時期が続いていました。
そこでまず、日記やブログを書くことを始めました。
しかし、文章を書く経験がなかったため、ブログの記事や日記を書くだけで1時間近くかかってしまいました。
「もっと文章を書く機会をつくろう!」
そう思って始めたのが、このPlusでの記事作成です。
最初は慣れていないせいか、文章を書くことが精一杯でした。
内容も、表現が下手だったり、まとまりがなかったり。とても読みにくいものでした。
それでも、何度も記事を書くようになって、文章がだんだんと読みやすくなってきました。
すると不思議なもので、文章を書いていくと気持ちが整理されて、イライラしていた感情が落ち着くようになりました。
「目に見える形で残すと、頭が働いて感情の整理に良い」
そんなお話を聞いたことがありましたが、実際に私自身が、その効果を実感しています。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)