ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

わたしがここで記事作成を始めてから変化したこと

わたしがここで記事作成を始めてから変わったことが2つあります。

1つ目は、「タイピングが早くなった」ことです。私のタイピングは、つい最近まで、ローマ字入力がなんとかできるくらいでした。ところが、PLUSで記事作成を始めてから、タイプミスは減り、最初は100文字で1時間かかっていた作業が、10分の1の速さでできるようになりました。タイピングが早くなったのと同時に記事を書くことに慣れたのだと思いますが、自分としてはとても大きな進化です。

2つ目は、「思っていることをうまく表現できるようになった」ことです。普段は引っ込み思案で、会話もはずまないし、SNSでのチャットのやり取りも遅かったです。そんな私がここで記事を書いていく間に、前よりスラスラ自分の思っていることや話したいことを表現できるようになりました。

最初は不慣れでも、仕事をこなしていくうちに、文章の書き方や、タイピングのスピードが上達してきているのが自分でも実感できます。このように、ただ仕事のためというだけでなく、いろいろな情報やスキルが身についていくことがとても楽しいです。これからも自分が成長できるようにたくさん記事を書いていきたいと思います。