私は、友人にplusを紹介しました。

紹介するきっかけは、友人とランチに行った時のことです。友人から仕事を辞めるという話を聞きました。
友人は、飲食店で店長として働いていました。しかし、休みも仕事で潰れ、体力の限界を感じていたそうです。3年間働いたそうですが、仕事を初めて2年目には店長として働き、バイトの人に指導したり転勤も3ヶ月に一度あったりと、過酷だったようです。体力的にも精神的にも限界を感じた友人は、1ヶ月の有給休暇を経て、仕事を辞めるそうです。
1ヶ月休みと聞いたので、暇潰しになるかと思い、plusを紹介しました。『文章作成で簡単に稼げるサイトがあるけどやってみる?私、文章力ないけど私でも大丈夫だったからできると思うよ?やってるうちに文章力アップしてる気がするし。文字数も金額も色々だから好きなの選んでできるしいいよ。』と友人に話してみました。すると、友人も『私も文章作るの苦手だけど、文字数少なければ出来るかも。教えて!教えて!』とやる気になったようでした。

文章を作るのが苦手でも、文字数を選んでできる』ということに興味をもったようなので、そういって紹介すると興味を持ってくれると思います。また、自分でplusをやってる感想を素直に伝えることも大切だと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。