ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

Plusを始めて読み手を意識した文章を書くクセがつきました!

402 views

私は昔から日記をつけることが好きでした。その日の自分の思考や感情を書き留めるのが好きでほぼ毎日書いていました。あるとき、ふとしたことがきっかけでPLUSのことを知り興味を持ちました。それまで記事を書いた経験はありませんでしたが、文章を書いてお小遣いが稼げるということで、普段から文章を書いている自分にとっては簡単だと思ったのです。しかし、実際に依頼を受けて記事を書き始めてみると、当然のことながら、日記のようにはいきません。日記を書くときは自由奔放に書けばいいのですが、記事作成となると、どうすれば読み手にうまく情報を伝えれば良いのかを考えなくてはなりません。最初はいろいろと試行錯誤しながら書きました。あらかじめポイントを整理しておく、一段落につき一つのポイントだけを書く、できるだけ具体的に書く。こうした工夫をいろいろと試しながら、少しづつ書くことに慣れていきました。すると、3記事目くらいからだんだんコツを掴みはじめ、より短い時間でより満足できる、読み手を意識した記事を書けるようになったのです。おそらく、PLUSに出会わなければ、読み手にとって読みやすい文章を書く能力を伸ばすことはできなかったでしょう。このスキルは今後、生活のなかで役立っていくと思います。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。