お買い物中に素敵なお財布を出してる方を見ると「オシャレだなぁ」って思いますよね?
私はブランドに疎く、お財布も安さ重視でした

が、ある日友人が鞄から出したお財布に一目惚れしたんです。
綺麗な刺繍がちりばめられていてとても素敵でした。それがシンクビーの長財布でした。

シンクビー! Think Bee! ブルーカナリー 長財布/ Think Bee!(ブルー)

ネットで調べてみるとそんなに高いものではなかったのですが、安さを重視してる私にはなかなか簡単には手が出せない代物でした。

お金があればやはり子供の為へとながれていき、
そうでなければやっぱり貯金しよう。となってしまいます。
働いてはいるものの「自分の為に」と言うのが
とても贅沢な気がして・・・
それに頭のどこかで「財布なんて使えればなんでもいいんじゃ?」と貧乏根性が私を支配していました。

ですが、こちらで納品数何件○○○○円とメールがくる度に、自分の事ではないのになぜかワクワクして、ドキドキしてしまい、少し夢が広がるような気持ちになるのです。
まだまだ未熟で、まだまだ結果には繋がってはいませんが、同じような環境で頑張ってる方のプロフィーなどを見ると、私も頑張ろう!と力が沸いてきます。

目標は少しづつレベルアップしていけたらいいなぁーと思っています。
今はシンクビーの長財布目指して勉強をしながらコツコツと頑張りたいと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。