「記事出品Plus」での稼ぎ方の方法は簡単です。
文章の下手な私でも「記事出品Plus」で稼ぐことができたのです。
テーマは何でもいいのです。

体験談や日記でもいいのです。とにかく文字を打つ、文章にしてみることで更に上手に文章が完成します。
最初は、なかなか思うように伝わらないなど、悩みましたが、文章というのは、何度も経験することで、相手に伝わるものです。
相手の気持ちに伝えたいと思う気持ちと稼ごうとしても空振りします。
そこで、私は、パソコンでタイピング練習と思って、文章を伝えたいという気持ちを第一に考えて、文章化してみることに挑戦しました。

前向きな日記や体験談を主に記載しています。
承認にこだわらずに、とにかく文章化することがだいじです。
そうすると自然と文章が上手になってきます。不要な言葉や無駄な文章が分かってきます。
相手の気持ちを考えることで更に上手に文章が書けるようになります。

不思議と自然と文章が上手になってきます。まだまだ半人前ですが、「記事出品Plus」は暇なときや何か文章にしたいときに利用しています。

日々の出来事でいいのです。
テーマはこだわる必要なく、皆が注目しようとしていることでもいいですし、話題となっていなくても悩んでいる人の為に書くことで後から読み返すと素晴らしい文章だと感じることがあります。

私が書いたと思う文章も多いです。その時は、無駄なことだと感じていてもその文章が活きてくることがあります。
自分だけでなく、同じように悩んでいる方の為に体験談や日記として記録しておくこともだいじです。
役立っている時があると思うと嬉しく感じます。稼ごうという意識を捨てて、単に今日は日記が書きたい日だとか、そんな感じでいいのです。

気軽な気持ちでテーマにこだわらずに自然と文章化させることで更に、文章が上手になっていることがあります。
そうすると承認されていたという結果になり稼げるようになります。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。