Plusでは、基本的に依頼されているテーマに沿って記事を作成し、納品後承認されることで報酬がいただけます。初めての初心者の方用にも練習用の案件があるのでまずは、初心者用の案件から作業をしてみると良いと思います。案件の内容もとても簡単なテーマになっていますし、作成例など分かり易い説明もあります。

記事作成には参加する方法がいくつかあります。依頼されている案件に自由に参加し納品する方法、自身の持っているブログに案件の記事を作成し載せる方法があります。ブログをお持ちでない方は記事作成用に作っておいた方がいいかと思います。
慣れるまでは、この参加方法が基本となってくるかと思います。案件によって文字数や、報酬額も違うので確認して作業をしましょう。

もう一つ、記事出品Plusでの稼ぎ方です。記事を作成する方法は変わらないのですが、自分の好きなテーマで記事を書いて出品しておけるという方法。売れたら報酬が貰えるという仕組みです。承認率が低めで報酬が高めと難易度が高いのが特徴であります。通常の記事出品と比べると、案件の内容が難しく文字数が多いのと出品後の審査が厳しいということです。ですが、報酬額が高いので通常出品で慣れてきたら挑戦してみるのも良いと思います。文章力に自身のある方は是非参加してみてください。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。