ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

記事を書くようになってからの「生活の変化」と身に付いた良い癖。

640 views
記事を書くようになってからの「生活の変化」と身に付いた良い癖。

私が、記事を作成する副業を始めて少し経ちましたが、徐々に生活の変化と日頃生活をする中で身についた癖について書いていきたいと思います。

まず、変わってきた生活の変化についてです。私は、普段はお小遣い制で自分のお小遣いを管理していたのですが、自分の趣味や付き合いなどでお小遣いを使ってしまうので、毎月足りなかったりして苦しい生活をしていました。記事作成の副業をしてからは付き合いにかかる食事代や趣味のお金などは、記事作成で稼いだお小遣いで出すようになりました。

余った分などは貯金をしたり生活に余裕ができるようになりました。

記事作成を始めて、今まではなかった習慣が身につく様になりました。私は元々作文を書いたり、字を読んだりするのがとても苦手で学生時代の頃から避けていた分野でした。

どうしても国語になると眠くなってしまったりやる気が起きませんでした。そんな私でしたが新聞をテレビ欄ではなく新聞の気になる記事を読むようになったり、雑誌や本をよく手に取るようになりました。

習慣がついてからは、情報をテレビではなく字で得る事で知識が増えたり、文章力がついたりと自分にとっても”いい影響が表れてきている”と感じています。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)