ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事を書くようになってからの「生活の変化」と身に付いた良い癖。

490 views
記事を書くようになってからの「生活の変化」と身に付いた良い癖。

私が、記事を作成する副業を始めて少し経ちましたが、徐々に生活の変化と日頃生活をする中で身についた癖について書いていきたいと思います。

まず、変わってきた生活の変化についてです。私は、普段はお小遣い制で自分のお小遣いを管理していたのですが、自分の趣味や付き合いなどでお小遣いを使ってしまうので、毎月足りなかったりして苦しい生活をしていました。記事作成の副業をしてからは付き合いにかかる食事代や趣味のお金などは、記事作成で稼いだお小遣いで出すようになりました。

余った分などは貯金をしたり生活に余裕ができるようになりました。

記事作成を始めて、今まではなかった習慣が身につく様になりました。私は元々作文を書いたり、字を読んだりするのがとても苦手で学生時代の頃から避けていた分野でした。

どうしても国語になると眠くなってしまったりやる気が起きませんでした。そんな私でしたが新聞をテレビ欄ではなく新聞の気になる記事を読むようになったり、雑誌や本をよく手に取るようになりました。

習慣がついてからは、情報をテレビではなく字で得る事で知識が増えたり、文章力がついたりと自分にとっても”いい影響が表れてきている”と感じています。

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)