ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事出品での稼ぎ方

499 views

Plusでは、依頼者様の求める内容に沿って記事を作成して行くのが主流です。

自身が作成出来そうな内容の記事から作成して納品し、知らない事柄の内容であれば、情報収集をしたりして作成して行くといった作業になるかと思います。

しかしPlusでは、自身が作成した記事を出品する事が出来る事を私は最近になって知りました。

内容や、文字数は特に指定は無いようですが、
やはりルールがあるので、これに従いながら出品して行きます。

ここでもやはり購入してもらえる様な内容を意識しなければいけません。

簡単な様でも多少の難易度があるのではないかと私は思っています。

購入して頂ける事もあれば、当然購入して頂けない事もあるでしょうが、自身のスキルを最大限に駆使して好きな時間に好きな内容の記事を、好きな文字数で出品して稼ぐ事が可能です。

仕事を探しても、自分が作成出来る仕事がなければこの出品出来るツールを使う事で、大幅に稼ぐ金額も変わって来ます。

先ずは、最低必要文字数の500文字から作成して出品して購入して貰えたら、文字数を増やして作成して出品して行くと、より多くの報酬を獲る事も可能です。

購入されるか否かは大切ですが、自身の能力を試す為にもこの出品はかなりお薦めです。

まずはメルマガ登録しておこう

質問箱(気軽に投稿しよう♪)






    匿名で質問を送信出来ます。ご自由に送信して下さい。
    いただいた質問の中から、運営者が回答したいと思うものを選んで、記事投稿します。
    必ず回答記事を投稿するわけではありません。

    【未経験在宅】初心者ライター募集! |
    Plus記事作成代行サービス
    記事作成会員登録(無料)

    この記事を投稿した人(寄稿者情報)

    みんなの投稿
    みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

    あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

    コメント投稿

    *

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)