Plusでは、依頼者様の求める内容に沿って記事を作成して行くのが主流です。

自身が作成出来そうな内容の記事から作成して納品し、知らない事柄の内容であれば、情報収集をしたりして作成して行くといった作業になるかと思います。

しかしPlusでは、自身が作成した記事を出品する事が出来る事を私は最近になって知りました。

内容や、文字数は特に指定は無いようですが、
やはりルールがあるので、これに従いながら出品して行きます。

ここでもやはり購入してもらえる様な内容を意識しなければいけません。

簡単な様でも多少の難易度があるのではないかと私は思っています。

購入して頂ける事もあれば、当然購入して頂けない事もあるでしょうが、自身のスキルを最大限に駆使して好きな時間に好きな内容の記事を、好きな文字数で出品して稼ぐ事が可能です。

仕事を探しても、自分が作成出来る仕事がなければこの出品出来るツールを使う事で、大幅に稼ぐ金額も変わって来ます。

先ずは、最低必要文字数の500文字から作成して出品して購入して貰えたら、文字数を増やして作成して出品して行くと、より多くの報酬を獲る事も可能です。

購入されるか否かは大切ですが、自身の能力を試す為にもこの出品はかなりお薦めです。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。