私は、一度だけPlusにおいて記事を出品したことがありました。いつも書いているように好きなテーマを選んで記事を作成して記事出品のページから出品するという簡単なものです。記事が出品できるまでには一定の時間がかかります。しかし、出品されれば希望者が記事を購入すれば、報酬が発生するというシステムですが、購入希望者がいない限りは報酬が発生しません。しかし、記事作成をしなくても報酬が発生することではメリットがあります。テーマは、通常の記事作成よりも豊富で、1記事ごとの報酬は、総合で書いた文字により決まります記事出品の報酬の相場は、最低でも50円からとなっています。また、文字数により相場が変化します。1文字の単価は0.5円ですが、文字数が多いほど獲得できる報酬が多くなるというメリットがあります。記事出品の効率的な使い方としては、通常の記事作成の仕事において自分にあった記事作成の仕事がない場合、例えばエントリー案件で書きたい案件がない、ブログ記事は全て書き尽くしたなど少し仕事に困った時には、記事出品機能を利用することで、これまで以上に効率的に報酬を受け取ることができます。利用可能な会員には条件があります。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。