ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成をしなくても報酬が入る出品で稼ぐ方法

504 views

私は、一度だけPlusにおいて記事を出品したことがありました。いつも書いているように好きなテーマを選んで記事を作成して記事出品のページから出品するという簡単なものです。記事が出品できるまでには一定の時間がかかります。しかし、出品されれば希望者が記事を購入すれば、報酬が発生するというシステムですが、購入希望者がいない限りは報酬が発生しません。しかし、記事作成をしなくても報酬が発生することではメリットがあります。テーマは、通常の記事作成よりも豊富で、1記事ごとの報酬は、総合で書いた文字により決まります記事出品の報酬の相場は、最低でも50円からとなっています。また、文字数により相場が変化します。1文字の単価は0.5円ですが、文字数が多いほど獲得できる報酬が多くなるというメリットがあります。記事出品の効率的な使い方としては、通常の記事作成の仕事において自分にあった記事作成の仕事がない場合、例えばエントリー案件で書きたい案件がない、ブログ記事は全て書き尽くしたなど少し仕事に困った時には、記事出品機能を利用することで、これまで以上に効率的に報酬を受け取ることができます。利用可能な会員には条件があります。

まずはメルマガ登録しておこう

質問箱(気軽に投稿しよう♪)






    匿名で質問を送信出来ます。ご自由に送信して下さい。
    いただいた質問の中から、運営者が回答したいと思うものを選んで、記事投稿します。
    必ず回答記事を投稿するわけではありません。

    【未経験在宅】初心者ライター募集! |
    Plus記事作成代行サービス
    記事作成会員登録(無料)

    この記事を投稿した人(寄稿者情報)

    みんなの投稿
    みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

    あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

    コメント投稿

    *

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)