ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事出品は自由に記事を書けるのが最大の魅力!

735 views

記事作成Plusには、「記事出品」という機能があります。

Plusで稼ぐにはいくつかの方法があるのですが、基本は
・「お仕事を探す」から好きな案件にエントリーする
・「お仕事を探す(Plus)」から好きな案件にエントリーする
・スカウトで依頼を受ける
の3パターン。

実はこれ以外にも、「記事出品」で稼ぐこともできるんですよ。

【記事出品で好きな記事を書こう!】

自分で記事を探すとはいえ、案件が少ないときや自分に書ける記事がないときもあるでしょう。

そんなときにおすすめなのが、記事出品。

記事出品はカテゴリーを選択し、それに合った記事を好きなように書くだけでOK。

カテゴリーは細かく分けられているので、自分の書きたい記事にもっともふさわしいものを選んでください。

タイトルよりも、カテゴリーを先に選ぶと雉が書きやすいと思います。

自分の得意分野なら、記事出品Plusで文字単価を自由に設定してもっと稼ぐこともできますよ。

記事出品Plusで記事を書くためには条件がありますので、そちらのチェックも忘れずに。

まだあまり記事作成に慣れていない初心者の人が、スキルアップのために記事を書いていくのもいいですね。

自分の書いた記事が売れれば、それだけ自信を得ることにも繋がります。

記事出品で自由な記事を書き、報酬をゲットしていきましょう。

まずはメルマガ登録しておこう

質問箱(気軽に投稿しよう♪)






    匿名で質問を送信出来ます。ご自由に送信して下さい。
    いただいた質問の中から、運営者が回答したいと思うものを選んで、記事投稿します。
    必ず回答記事を投稿するわけではありません。

    【未経験在宅】初心者ライター募集! |
    Plus記事作成代行サービス
    記事作成会員登録(無料)

    この記事を投稿した人(寄稿者情報)

    みんなの投稿
    みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

    あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

    コメント投稿

    *

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)