記事作成plusには、「記事出品」という機能があります。

plusで稼ぐにはいくつかの方法があるのですが、基本は
・「お仕事を探す」から好きな案件にエントリーする
・「お仕事を探す(plus)」から好きな案件にエントリーする
・スカウトで依頼を受ける
の3パターン。

実はこれ以外にも、「記事出品」で稼ぐこともできるんですよ。

【記事出品で好きな記事を書こう!】

自分で記事を探すとはいえ、案件が少ないときや自分に書ける記事がないときもあるでしょう。

そんなときにおすすめなのが、記事出品。

記事出品はカテゴリーを選択し、それに合った記事を好きなように書くだけでOK。

カテゴリーは細かく分けられているので、自分の書きたい記事にもっともふさわしいものを選んでください。

タイトルよりも、カテゴリーを先に選ぶと雉が書きやすいと思います。

自分の得意分野なら、記事出品plusで文字単価を自由に設定してもっと稼ぐこともできますよ。

記事出品plusで記事を書くためには条件がありますので、そちらのチェックも忘れずに。

まだあまり記事作成に慣れていない初心者の人が、スキルアップのために記事を書いていくのもいいですね。

自分の書いた記事が売れれば、それだけ自信を得ることにも繋がります。

記事出品で自由な記事を書き、報酬をゲットしていきましょう。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。