このお仕事は、まだ始めたばかりですが色々と調べたりしている内に少しだけ、物知りになれた気がします。

今まで、こんなに長く生きて来たのに知らなかったことがたくさんある事に気が付きました。

記事を書くという仕事は、自分に出来るかどうか心配でしたが、少しづつ認めて頂けるようになり自分にも書けるという自信がついてきました。

認めて頂けることで、もっといい記事を書きたいと思えるようになります。

PLUSにいる皆様は、とても質の良い方たちばかりでやる気を出させてくれます。

記事を書くために自分で調べた内容を理解して、自分なりの言葉で書くというのは意外と難しくて言葉をたくさん知らないと、なかなか書き進めていく事が出来ません。

考えながら書いている内にだんだんと言葉が浮かんでくると、想像力や思考力が付いてくる気がします。
ひとつの言葉を広げていくという作業は、普段の生活でも凝り固まった脳が柔軟になるのではないでしょうか?

自分の知っている得意な分野ならある程度スラスラ書けるのですが、全く知らない事でも調べていくうちに興味が湧いて来たりするので、世界が広がる気がします。

まだまだ、他の人に比べると表現力も無いので、これからもっとたくさんの事が知りたいと思っています。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。