ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで貯めたお金で貸別荘にもう一度愛犬を連れて行きたい

392 views
0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

PLUSで報酬を獲得する事が出来たら、物を買うよりも愛犬を連れて旅行に行きたいです。
犬を飼い始めて八年目になりますが、三年前くらいに一度だけ愛犬と軽井沢に旅行に行った時の事が忘れられません。
だからもう一度、愛犬を旅行に連れて行きたいのです。
当時は犬連れ了承の貸し切りの別荘に家族と一泊二日で泊ったのですが、我が家の犬は家族さえいればどこでも環境になじめるタイプなのですぐにコテージに慣れてとても嬉しそうにしていました。
それに貸別荘は一棟ずつの一軒家のようになっていたので、自分の家のように自由に使う事が出来ました。
他の貸別荘との距離もかなり離れていたので、犬の吠え声が気になる事も有りませんでした。
貸し切り別荘の良い所は、一度も他人と顔を合わせる必要が無い事です。
犬がいる事で嫌な顔をされたりアレコレと注意されることが無いので、人見知りの人や犬にとっては安心出来る環境になります。
また食べ物も持ち込み可能だったので、その時は近くのスーパーでお肉や野菜を買ってきてバーベキューをしました。
あとお風呂だって、自由に入る事が出来ました。
また愛犬はウッドデッキからプライベートドッグランへ行き、ノーリードで自由に走り回れて楽しそうだった事を覚えています。
たった一泊でしたが、愛犬の表情は生き生きと輝いていました。
実際に住んでいる自宅はとても狭いので、都会暮らしの犬には最高の思い出になった事と思います。
家族と出掛けた楽しい思い出は、絶対に覚えていてくれるでしょう。
しかしその後は家庭の事情と経済的な問題も有り、旅行どころではなくなってしまいました。
なので3年間全く愛犬を連れて旅行に出かけられていないので、PLUSの報酬を使用してもう一度愛犬と共に旅行に行く事を強く願っています。

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!