ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私がランキング上位の報酬を頂くのは二回目ですが、前回よりもランキングが下がってしまった事で、更にやる気が奮い立ちました。

私がランキング上位の報酬を頂くのは二回目ですが、前回よりもランキングが下がってしまった事で、更にやる気が奮い立ちました。

私がランキング上位の報酬を頂くのは二回目ですが、前回よりもランキングが下がってしまった事で、更にやる気が奮い立ちました。Plusのお仕事では、普段は他の会員様と顔を合わせる事がありませんので、月間ランキングを見て「ああ、今月はこれぐらい頑張ったんだな…、他にはこんなに稼いでいる人もいるんだ」と、漠然と感じる事はあっても、なかなかモチベーションが上がりにくい日もあるんですね。しかし、ランキング上位報酬が上乗せされているのを数字でみた途端、認められた様で嬉しい気持ちと共に、他の会員様がどんなお仕事をされているのか、急に気になってくる訳です。

実際に評価も素晴らしく、納品数や報酬額が多い上位報酬の会員様がいると知ると、他の人にできて私にできない訳が無い!とモチベーションが上がり、闘争心が湧いてきます。この闘争心は、Plusのお仕事をするにあたって、どこかで単独プレーをしていると言う意識が払拭されて、見えない場所で他の会員も同じ条件でこんなに頑張っているんだから、私ももっと良い文章を書いて、クライアントさんに喜んで頂かなければ!と、俄然やる気が違ってきます。上位報酬を頂ける事は勿論嬉しいですが、あまり数字を追わずに、もっとクオリティの高い文章を書ける様に頑張って、次回はもっと良い結果がついて来る様にしていきたいですね。

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)